こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

ひろしまフードフェスティバル2022に出演しました。

2022年11月01日 | 広島観光親善大使の活動
皆様、こんにちは❕
2021広島観光親善大使の東桃花(ひがしもも)です🍑


10月29日(土)30日(日)に開催された『ひろしまフードフェスティバル2022』にて、観光PRをさせていただきました😋🍴
3年ぶりの念願のリアル開催ということで、たくさんの方で賑わっている会場が印象的でした!


出演できることが決まってからというもの、私たちは久しぶりに皆さまの前で、直接お顔を見ながら観光PRができる大切な機会にずっと胸がウキウキしていました✨
今回私たちは、秋から冬にかけて行われる広島の人気イベントをご紹介しました‼️
ラインナップは


広島の食の観光キャンペーン『瀬戸内かき海鮮食堂』、


「ひろしまフードフェスティバル2022」と同日に始まった『広島城大菊花展』、


そして広島市の冬の恒例行事『ひろしまドリミネーション』です💫

『瀬戸内かき海鮮食堂』は、広島の海鮮グルメを提供する全75店舗を巡るデジタルスタンプラリーです🦪❕
LINEを使ったデジタルスタンプラリーになっているので、気軽に参加できるのも嬉しいポイントです。
集めたスタンプの数に応じて豪華景品が当たる抽選に参加できますので、皆様もぜひスタンプラリーに参加してみてください。
詳しくは『瀬戸内かき海鮮食堂』で検索をお願いします‼️

そして11月17日(木)~来年1月3日(火)まで開催される『ひろしまドリミネーション』は、毎日午後5:30から10:30まで市内中心部や平和大通りにてライトアップが行われます✨✨
11月17日(木)には、私たち広島観光親善大使の交代式も行われますので、ぜひ足を運んでいただきたいと思います😌
このように、盛りたくさんの観光PRをさせていただきました!
皆様も広島の秋、冬をぜひ楽しんでくださいね🥰

(東 桃花)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。