こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

オタフクソースをいただきました。

2021年11月16日 | ひろしまの魅力を紹介
皆様、こんにちは✨
2020広島観光親善大使の樺山夏帆(かばやまなつほ)です🌼

大使就任のお祝いの賞品として、オタフクソース様から頂戴した品を使わせていただいたのでご紹介いたします😊

まず1つ目は『ピクルスの酢』です🥕

使い方(作り方)は、お好みの野菜をカットし、写真で持っている袋に入れて漬けておくだけです!
手軽で嬉しいですよね😊

私は、きゅうり、カリフラワー、ブロッコリー、トマトなどを漬けました🍅
色鮮やかで、写真映えもバッチリですね😳!

私が特におすすめするのはパプリカです!
ピクルスと合うとは、今まで知りませんでした✨発見です😋
野菜の味がまろやかになって食べやすく、思わずもりもり食べてしまいました😳

2品目は、ソースセットです❣️
オタフクソースは、広島の家庭では定番の調味料です😊
今回は数あるソースの中から、塩焼きそばソースハンバーグソース焼きそばソースを使いました🍽

初めて味見したのですが、特にお気に入りだったのは、塩焼きそばソースとハンバーグソースです♪
今まで塩やきそばやハンバーグは味付けが難しいなと思っていたのですが、これは、一本でおいしい味付けになるので嬉しかったです😊

広島には、今回ご紹介したオタフクソースを始め、美味しい食べ物がたくさんあります😋🍴
皆さまもぜひお試しください🥰

オタフクソース様、素敵な賞品をありがとうございました😊

(樺山 夏帆)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。