日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン感想と雑記

感想は一番下
ネタバレあり


【Re:ゼロから始める異世界生活】第38話 感想
【海外の反応】Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu Season 2 Episode 13 Re:ゼロから始める異世界生活 2期 13話 リアクション
覚悟完了できませんw
徽章を盗ませたのもロズっちか?
分割後半いつ放送だ?



VTuber FallGuys Party!! #VFGパーティー 【YouTubeGamingWeek】[2020.09.30]
>>Eチーム : 可愛い
まさかの名取クラウンw
Fチームは練習も悪くなかっただけに意外だった
結果で言えば、おかゆ投入もアリだったなw
本ひまツエエwww





トレーニングで、また腰やった
今回はデッドリフトの重量選択ミスかな?
前回みたいに「やった」という感じが無く、何度かスタートポジションの調整してるうちに「あれ?痛いぞ?」
やった箇所は前回と同じ臀部下部だけど、前回よりはマシかな?
3日くらいで治るだろう


















































ヴァイオレット完結したねぇ
過不足なくって感じだったなぁ
あらすじを全く知らない状態で観たから、上映開始1分で「ここからストーリー始まるの!?」という驚きと嬉しさ
観てるうちに「時系列欲しいなぁ」と思ったら、パンフレットに載ってる抜かりの無さw
欲を言えば、キャラ紹介にネリネが欲しかった
ググるまで、どっちの子がネリネだ?って状態だったので
切手がメチャクチャ欲しいw

残念ながら入場特典は貰えなかった・・・

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事