日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

メイドインアビス観てきた

【海外の反応】アニメ『メイドインアビス』シリーズ続編の制作が決定!

なるべくネタバレなしだが、念のため一番↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
                                                                                                       
                                                                                                       


















































































































R15だから、かなり身構えてたが、
グロさは、先週のリゼロ新編集とか上昇負荷ミーティが全編に散りばめられてる感じ
指定が入ったシーンは、あの2、3箇所かな?
光とか影とか、ちょっとしたカットをすれば、重要シーンを大きくカットせず、22時~0時あたりでTV放送できるんじゃないかな?
最初に書いた通り、かなり身構えてたので、あれが開くと思ってたw
開いたらTV放送は無理だったかなぁ?w

ストーリー上かなり重要なので2期の前にTV放送すると思うけど、どうだろね?
俺は70点くらいかな?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事