photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spacy100)
2012-02-02 18:13:14
こんばんは
そちらはよく降りましたね
ハートの雪、幸せをいっぱい運んでくるようで良いですね
返信する
こんばんは (MK_NAGOYA)
2012-02-02 18:44:39
ハートに見える雪。
幸せを感じます。
この歳になると、雪が降ると仕事のことを考えてしまい気分が憂鬱になります。
雪が降ると喜んでいたあの頃が懐かしいです。
こんな気持ち、どこへ忘れてきたのだろう?
返信する
Unknown (naopapa)
2012-02-02 18:56:18
kangooさんファミリーの愛が、雪さえもハートにしてしまうのですね~
返信する
こんばんは (ケロロン)
2012-02-02 19:10:11
可愛らしい雪のダンスですね♪
踏切灯の光がノスタルジー感をかもしてていいですね~ d(^_^o)
返信する
Unknown (えあらいん)
2012-02-02 20:55:29
こんばんは。

ハートに見えますよ~!
本当にkangooさんワールドには驚きます。
なんだか不思議な世界へと、導かれて行くような(笑
さすがです。

返信する
Unknown (junhouse)
2012-02-02 21:18:35
こんばんは。

ハートの星降る夜。。
kangooワールドですよ~☆

雪降る空に向かって語りかけている
みたいなkangooさんの姿を想像します

私も、もう少し若かったらこんな素敵な夜に
思いっきり愛を語りたかったのですが
残念ながら寒さには勝てません(涙

返信する
spacy100さん (kangoo)
2012-02-02 21:53:34
こんばんは。

この写真を撮った後は少し止んでいたようですが、明け方前からは結構降って来ました。
ハートの雪、幸せを運んで来てくれるかなぁ~(^^)
返信する
MK_NAGOYAさん (kangoo)
2012-02-02 21:59:46
こんばんは。

外のお仕事ですから大変ですよね。
僕の場合、自宅の中での仕事のため影響が無く、未だに雪が降るとワクワクして、用も無いのに車で出かけたくなります(;^_^A
このカットも午前0時過ぎに家を出て、誰も居ない沿線でぽつりと撮ってたんです。
はっきり言って変人ですよねσ(^_^;)
仕事が休みの日に降ったら、是非是非雪国で素敵なカットを撮って来て下さいね(^^)/
返信する
naopapaさん (kangoo)
2012-02-02 22:03:07
こんばんは。

この写真を撮っている時間、我が家の女性陣たちはもちろん爆睡です。
家に帰って寒さに凍えた僕を迎えてくれたのはクッキーだけでした(爆
返信する
ケロロンさん (kangoo)
2012-02-02 22:15:26
こんばんは。

車が通れないこの小さな踏み切りがお気に入り(^^)

理想を言えば、小学1年生の女の子が幼稚園の弟の手を引き、傘をさしながらこの雪の中の踏み切りを渡って行く……
そんな絵が撮りたかったです。
このカットを撮影した時間が午前0時50分過ぎ……
絶対にそんな光景見られませんよね(;^_^A
返信する

コメントを投稿