photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望 (美華)
2011-09-16 16:38:41
キレイですね

私もこんな風景を見たいです
返信する
Unknown (MASA )
2011-09-16 16:41:53
お疲れ様です。

や~師匠のお米はふっくらと美味しそうで、幸せのふりかけがうえから舞い下り元気になれそうです。ごちそうさまでした(^◇^)
返信する
Unknown (ごんまま)
2011-09-16 21:02:54
ワ~、いただきまぁ~す!!
幸せの味がしますね。おかわりをお願いします!!
返信する
Unknown (spacy100)
2011-09-16 21:14:36
こんばんは
田植えの時期から実りまで、時の移ろいの中で疾走するDY君ですね
稲穂も頭を垂れ、「いつも見守ってくれてありがとう」と感謝を言ってるようですね

何か今年は早く過ぎてるような・・・
単に歳とったからなんでしょうが・・・(^^;)
返信する
美華さん (kangoo)
2011-09-17 01:28:04
はじめまして、こんばんは。

曇り空の薄日を浴びて、とても綺麗でした(^^)
是非「いつもの田んぼ」まで来て下さい。
他に何もありませんがね(^^;)
返信する
MASAさん (kangoo)
2011-09-17 01:34:52
こんばんは。

出勤前のご出勤、お疲れさまでした。
ここのお米は美味しいでしょうね~
黄色いビタミンも降り注いで、栄養も満点ですね(^^)
返信する
ごんままさん (kangoo)
2011-09-17 01:37:59
こんばんは。

腹八分目とは言わずに、じゃんじゃん食べて下さいね~(^^)
美味しいですよ~(^^)/
返信する
spacy100さん (kangoo)
2011-09-17 01:44:11
こんばんは。

つい先日田植えが終わったと思っていたら、もうこんなに実っていました。
ほんと一年が早く感じられますね(^^;)
やはり歳をとってるんですよね~(TT)
返信する
Unknown (えあらいん)
2011-09-17 08:10:42
おはようございます。

キレイなワンカット!
秋の香り、そして幸せの香りも届きましたよ(笑
返信する
Unknown (かずち)
2011-09-17 11:39:11
Kangooさん、こんにちは。
しっかり実った稲。
これをメインにDY撮影・・・。
いつも迷った挙句DYメインにしてしまいます。
この写真を見ると、少々後悔してしまいますね~。
暖かい描写、素晴らしい♪
返信する

コメントを投稿