photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまま)
2010-11-06 21:27:27
こんばんは。

自分で撮りに行く元気は、あと少し・・・。
kangooさんの所に来てDYに会えたので、明日は花まるな元気になるかも。
返信する
Unknown (naopapa)
2010-11-06 21:36:50
今日は土曜日だし、上りなので諦めたと思ってましたが、行っちゃったのですね~。
返信する
Unknown (Toshi)
2010-11-06 23:10:20
こんばんは。

私はもう上りは諦めているので頭に無かったです。
こちらでは17:35ぐらいですから無理です。
そちらでは何時ぐらいでしょうか?

いい感じに決まってますねー。
返信する
Unknown (すず)
2010-11-07 00:22:10
こんばんは。
うまいことキイロとアオのグラデーションにはまっていて見事ですね。
空が広くてイイ感じの構図だと思います。
返信する
ごんままさん (kangoo)
2010-11-07 01:27:07
こんんばんは。

こんなネムイ写真を見て頂いたので、きっと今頃夢を見てぐっすりとお休みの事でしょう。
しっかり睡眠を取って、花まる元気になって、来週辺りには撮影に行けたら良いですね(^^)
返信する
naopapaさん (kangoo)
2010-11-07 01:28:37
土曜日のこの時間に行けちゃうなんて、何と言う事でしょうか\(◎ο◎)/
本当にたまたま30分程手が空いたのですよ(^^)
で、走っちゃいました(;^_^)
返信する
Toshiさん (kangoo)
2010-11-07 01:32:07
こんばんは。

ココの通過時間は17:06位です。
正直限界ですね。
ISO6400 で無理矢理止めてみましたが、やっぱダメ元で流せばよかったです。
明るい時に撮りたいですね。
返信する
すずさん (kangoo)
2010-11-07 01:35:09
こんばんは。

イメージではもう少し空が暗く、下の方がうすピンク位に染まり、そこをDYが……と妄想してたのですが、思う様には行きませんね(;^_^)
空が好きなので、こんな構図に……(;^_^)
返信する
Unknown (spacy100)
2010-11-07 08:11:27
おはようございます
通過時間に合わせて予約が空くなんて、
DYの神様が居ますね
夕方の撮影だったのですね
ISO6400での撮影、最新カメラは素晴らしいですね
返信する
Unknown (えあらいん)
2010-11-07 09:29:39
おはようございます。

グラデーションがいいですね~
5時を過ぎるとかなり暗くなりますが、ISO6400だとこんな雰囲気が出せるのですね。

ISO6400にしてはノイズが気にならないですね。
返信する

コメントを投稿