photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまま)
2010-05-17 15:39:54
こんにちは。
まぁ~、Fantastic!!
金星の輝きが素晴らしいです。
お天気も本当に暑いぐらいな、いいお天気になりましたね。
ところで喉の具合いかがですか?無理をせず、お大事に。
返信する
Unknown (spacy100)
2010-05-17 17:30:05
一昨日くらいの新聞に載ってましたので
観ようと思ってましたが、忘れてました
西の空だと、σ(^_^)からは見えにくいかな
返信する
Unknown (えあらいん)
2010-05-17 20:46:58
こんばんは。

いや~まいりました。
昨日三河エリアから帰る途中、頻繁に空を眺めながら高速を走っていました。

自宅に着いたら撮るぞ~の勢いで
結果撮り損なったのを忘れて飲んでおりました(笑

気づいたのは今朝の朝刊でした~(アホ全開)

返信する
ごんままさん (kangoo)
2010-05-17 21:11:01
こんばんは。
実に素敵な情景でした。
そして今日は汗ばむ程のお天気で、絶好のDY日和だったのですが、時間が無く近場でと思い行った所が撃沈(T_T)

ご心配をおかけしてます喉の方も、耳鼻咽喉科へ行き診てもらったらイネ科のアレルギーですと言われ薬を出してもらったので、少しは楽になるのかと……

明日は出撃予定です(^^)/

返信する
spacy100さん (kangoo)
2010-05-17 21:14:59
一昨日に載ってましたかぁ~
事前に分かっていればキチンと準備して撮ったのに……
仕事が終わってかみさんと夕飯買いに出かけて、車を走らせたら目の前に現れ即Uターン(^^)
真っ暗になる前にと、慌てて撮った一枚です(;^_^)
7時位だったから、まだまだ高い位置でしたよ。
返信する
Unknown (かずち)
2010-05-17 21:16:23
kangooさん、こんばんわ。
素晴らしい写真ですねぇ~!
私もこんな写真が撮れるはずだったのですが~。
結果は、ピンボケ惨敗でした・・・。
同じ様な時間にkangooさんもシャッターを切っていたかと思うと、何か嬉しいです♪(笑)
返信する
えあらいんさん (kangoo)
2010-05-17 21:23:47
こんばんは。
きっとえあらいんさんも撮ってみえるのではないかなぁ~と思っていました(^^)
じつはこのカットの直前、実に奇麗なコントレールがすぐ近くを通ったのです。
が、三脚立ててる間に通り過ぎちゃいました(T_T)
今朝の新聞みたいに、何かと絡めたかったなぁ~
返信する
Unknown (すず)
2010-05-18 00:30:00
こんばんは。
ぉぉぉ、こういうの撮りたいです。
月の影の部分まで写って、金星も美しく、素晴らしいですね。
情報集めておけば良かったです・・・(新聞とってないし・・・
返信する
かずちさん (kangoo)
2010-05-21 18:53:04
こんばんは。
やはり写真を撮る人があの情景を見たら、誰もが撮りたくなるでしょうね~(^^)
そんな魅力的な空でしたね(^^)
最初は手持ちで撮ったらブレブレだったので、慌てて三脚を準備……
その間に奇麗なコントレールと旅客機は居なくなっちゃいました(T_T)
今度みんなで日にちと時間決めて、おのおのの場所で撮った写真をUPし合うってのも面白いかも(^^)
返信する
すずさん (kangoo)
2010-05-21 18:55:48
こんばんは。
買い物へ行くために外へ出たから発見出来たんです(;^_^)
前日には新聞に載ってたみたいですが、知りませんでした。
去年のいつだったか、もう一つ他の星が接近して、ちょうどニコちゃんマークみたいになった日がありましたが、撮れませんでした(T_T)
情報収集は大切ですね(^^)
返信する

コメントを投稿