photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

ゴルゴ松本

2010-06-26 | 飛行機
      


                       
  



  Hamamatsu Air Base  EF300mm F2.8L IS USM




見えません??

ちょっと強引かな~(;^_^A



空自の皆さん、命を懸けて我々の平和を守ってくれています。





でも今日も笑顔で安全運転ね(^^)

時速15キロじゃ離陸出来ませんが……


お疲れさまです(^^)/


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopapa)
2010-06-26 14:21:51
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
返信する
Unknown (junhouse)
2010-06-26 20:52:08
なるほど・・!!!!

実機のほうがもっとそれらしく見えますね~

おもしろい発想です☆☆☆

T-4 スペマとAWACSをどうしても
お見せしたかったのですが

コレばかりは・・・(泣)

返信する
Unknown (はなまる)
2010-06-27 08:00:44
おはようございます、kangooさん。

私、携帯から見て、思わず笑っちゃいました。
ホント、そっくりですね。命。
返信する
Unknown (えあらいん)
2010-06-27 09:24:05
おはようございます。

発想がすばらしいです。
言われてみれば(爆

でも何度見ても命にしか見えなくなってしまいましたよ~(笑



返信する
Unknown (かずち)
2010-06-27 09:32:30
kangooさん、おはようございます。
そう見えちゃいますね~!(笑)
素晴らしい発想です♪

浜松基地は平日じゃないと飛ばないんですよね。
休日しか行かないので、ほとんど実機を見れません。

T-4ってスリムでカワイイですよねぇ♪
返信する
naopapaさん (kangoo)
2010-06-27 16:56:29
v(⌒o⌒)v
返信する
junhouseさん (kangoo)
2010-06-27 16:58:27
こう言うくだらない発想はひらめくんですσ(^_^;)

T-4 スペマとAWACS、見たかったですぅ~

また次回にと言う事で(^_^)v
返信する
はなまるさん (kangoo)
2010-06-27 17:16:17
こんにちは。

いやいや(;^_^A
ちょっぴりウケて頂いて光栄です(^^)

パッと見た瞬間、「命」と見えちゃったんです~
返信する
えあらいんさん (kangoo)
2010-06-27 17:18:45
こんにちは。

言われてみれば、そう見えますよね~

これでもう、えあらいんさんは「T4命依存症」になります(^^)

って……(^^)/
返信する
かずちさん (kangoo)
2010-06-27 17:37:05
こんにちは。

でしょ~、そう見えちゃうでしょ~(^^)

まぁこんな程度の発想しか思いつきませんがσ(^_^;)

何処の基地も平日しか飛ばないのでしょうかね~?

やっぱり彼らも公務員だから、土日がお休みなのでしょうかね?

T4カワイイですね(^^)
今年はブルーインパルスに会えないです(T_T)
返信する

コメントを投稿