photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

夢を運ぶ

2009-11-17 | 飛行機
DREAM LIFTER

前から見に行こうと思ってましたが、なかなか休みとフライトスケジュールが合わず、今回初めて見に行く事が出来ました(^^)/



やはり近くまで来ると、かなりデカイです。




今回のお気に入りはこれ(^^)




本当は翌日もう一機10:45ころ到着予定だったので見に行こうと思ってましたが、雨&23:00過ぎ到着になったのであきらめました(-_-)
二機のコラボ撮りたかったなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2009-11-18 10:54:11
ありり?^^
こんな別働隊ブログ発進させてたんですね^^
すごいですねこの飛行機^^
像の運搬ようでしょうか^^
また写真の勉強させてください^^
返信する
Unknown (junhouse)
2009-11-18 21:35:41
こちらへは、はじめまして。

タッチダウンの瞬間がカッコイイです

私も見に行きたかったのですが
遅い時間になりそうなのであきらめました

写真を見させていただき
今回は行った気になっています

近頃、あれもこれも?
上手くいかないので勉強させていただきます

これからよろしくお願い致します。
返信する
papaさん (kangoo)
2009-11-19 02:57:35
実はこっそりと立ち上げていました(;^_^)
搭載量のキャパは凄そうです\(◎ο◎)/
これいっぱいになる様アオリちゃん釣って下さい(^^)
写真の勉強……
僕が教えて頂きたいほどです(;^_^)
返信する
junhouseさん (kangoo)
2009-11-19 03:01:29
ど~もです(^^)

昨日はご一緒出来なくてごめんなさいですm(_ _)m

翌日天気が良くって予定どおり2機目が来ていたら、是非撮りに行きたかったですね(^^)

また今度一緒に撮りに行かせて下さい(^^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿