photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2011-08-29 20:56:55
こんばんは。

いやー、いつもkangooさんの技法に驚かされます。
夕日を浴びた畑もいいですね。
良い画像ですね。
返信する
こんばんは (MK_NAGOYA)
2011-08-30 00:39:15
こんばんは。

今回の作品、DYが走行するときの「ヒュン、ヒュン、ヒュン・・・」という音が聞こえてきそうです。
いつも作品の構図に脱帽です。
返信する
Unknown (MASA )
2011-08-30 09:18:04
こんにちは。

やっぱりいらしたんですね!いつもの・・・に^m^
いや~この技法、DYがまさに幻の新幹線のようにみえて素敵です。
いつもの・・・もkangooワールドの魔法にかかると。。さすがです<(_ _)>
返信する
Unknown (かずち)
2011-08-30 11:36:12
Kangooさん、こんにちは。
いやぁ~、素晴らしい画ですね~!
柔らかな夕陽、暖かい写真です♪
こんな大胆な撮影方法、Kangooさんならではです。
こうやって「車両をわざと止めないで撮影」を、それもDYでやって結果を残すのがスゴイです♪
なかなかもったいなくて出来ませんよ~。
返信する
Unknown (えあらいん)
2011-08-30 19:51:40
こんばんは。

さすがですね。描写がすばらしいです!
少し風があったのでしょうか? あるいはややソフトに現像したのでしょうか?
いずれにしても絶妙なSSで、タイトルにマッチした仕上がりですね。
これもまたkangooさんワールドです。

返信する
Toshiさん (kangoo)
2011-08-30 23:31:37
こんばんは。

20分前に到着……
なんとかひとひねりをと苦肉の策です(;^_^A
しかしこのお茶畑の様な畑、どんな野菜?が出来るのか、葉っぱを見ただけでは分りませんでした(-_-)
今度畑のオジサンに聞いてみなくてはσ(^_^;)
返信する
MK_NAGOYAさん (kangoo)
2011-08-30 23:35:27
こんばんは。

DYの通過音ってイイんですよね~
7両編成だからか、少し高めの様な気がします。
聞こえましたかぁ~?(^^)
返信する
MASAさん (kangoo)
2011-08-30 23:39:05
こんばんは。

少し暇が出来たので行けちゃいました(;^_^A
いつもの畑もネタ切れなんです……(T_T)
だからこんな事になってしまいました(^^)
返信する
かずちさん (kangoo)
2011-08-30 23:50:04
こんばんは。

緑の絨毯で流し撮りをと迷いましたが、そうして失敗すると絨毯&DYの両方が流れると思い、安全パイでDYを流しました(;^_^)
いやいや、本当にネタ切れ感ありありなんです。
次はどうしようかなぁ~(-_-)
返信する
えあらいんさん (kangoo)
2011-08-31 00:31:00
こんばんは。

少し風もありましたし、現像時にソフトに仕上げてあります。
ssも前後3段階試し撮りしてみて、これくらいかなぁ~と決定。
kangooワールドなんて言われると、木にのぼっちゃいますσ(^_^;)
いずれ落ちますが……(爆
返信する

コメントを投稿