photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2011-09-07 20:51:45
こんばんは。

そちらは雲一つ無い天気だったようで素晴らしいですね。
こっちは通過時間に掛けて薄い雲が出てきました。
夕ギラを期待したんですが少し弱かったです。
返信する
Unknown (MASA )
2011-09-07 21:35:36
こんばんは。

お見事!ヘアースタイルでいうと一九分けか、いやもっと大胆かなっ。。。
見れて気持ちよかったです。ありがとうございます!(^^)!
返信する
Unknown (spacy100)
2011-09-07 22:07:44
こんばんは
久々の青空、気持ちよかったですね
朝晩の気温もグッと下がって、完璧に秋ですね
青空だと黄色い車体も映えますね

σ(^^)も何処か撮りに行きたいです
返信する
Unknown (かずち)
2011-09-07 23:26:32
kangooさん、こんばんわ。
車輌を最下に寄せて、青空を一杯に!
素晴らしい画です。
私はどうしても田んぼと言うと稲を入れちゃいます・・・。
こんな撮影方法、思い付きもしませんでした。

今度冬になったら真似してみよ~っと♪
返信する
Unknown (ごんまま)
2011-09-08 08:03:06
おはようございます。

目いっぱいの青空にDY、いいですね。
涼しい風にのって、稲の香りも届くようです。

私は山の中、奥多摩町の小河内ダムの放水に見とれていましたが、何か足りないと感じてました。
・・・そう、鉄分不足です。次回は私もDYに会いに行きたいな!!
返信する
Unknown (いば村)
2011-09-08 22:28:23
こんばんは。

昨日は、こちらも雲一つ無い、良い天気でした。
kangooさんのようなカットを撮りたいなぁと思いながら、
青空を恨めしく見上げてましたよ。
kangooさんのおかげで、モヤモヤがスッキリしました!
返信する
Unknown (モリモリ)
2011-09-08 23:46:33
こんばんは♪
本当に台風が過ぎてから、連日、雲一つないキレイな青空が広がっていましたね☆
朝夕もだいぶ涼しくなって、秋の訪れを感じますね。
水色90%、黄色10%の大胆カットですね!!
とても素敵です☆☆
初秋の素敵なポストカードをありがとうございます♪
返信する
Toshiさん (kangoo)
2011-09-09 01:27:47
こんばんは。

この立ち位置からでは夕ギラになりませんでしたが、そろそろ良い時期ですよね。
以前一度だけタイミングが合ったのですが、なかなか上手く撮れませんでした。
難しいですよね~
返信する
MASAさん (kangoo)
2011-09-09 01:30:40
こんばんは。

いつもの田んぼでお会い出来るかと思って行きましたが、仕事でしたか?
次回ご来店時には、こんな一九分けカットにして差し上げますね(^_^)v
返信する
spacy100さん (kangoo)
2011-09-09 01:33:34
こんばんは。

久々の青空と朝晩の涼しさがとても気持ちが良い一日でしたね。
やはりキイロには青空が似合います(^_^)v

来週のお休み辺りはお天気が良さそうなので、素敵な写真撮って来て下さいね(^^)/
返信する

コメントを投稿