photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

山茶花

2012-01-26 | 新幹線

さざんか

花言葉は「困難に打ち勝つ、ひたむきさ」








毎年この時期にやってくる確定申告……

溜まりにたまった入力作業のため、当分の間Macの前に釘付けです。

早く片付けて、撮影に行きたいなぁ~

でも誘惑に負けて息抜きに行っちゃうかも(;^_^A




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopapa)
2012-01-26 17:17:46
私も入力の為、テンキー付きのキーボードに付け替えました。
返信する
naopapaさん (kangoo)
2012-01-26 19:02:21
こんばんは。

数字の入力が主なので、テンキーがあった方が良いですよね。
Macbook Pro用にiBUFFALOのBSTK08って言うテンキー買いました(^^)
安くてデザインGood!です。
返信する
こんばんは (ケロロン)
2012-01-26 19:52:01
色々と良いスポットをお持ちですね~☆
花言葉、初めて知りました_φ(・_・ 。
明日、庭の山茶花をまじまじと眺めよっと♪
kangooさんもnaopapaさんも、忙しい中にも好きな分野でプチな楽しみを見つけるのがお上手ですね♪(=^ェ^=)
返信する
Unknown (spacy100)
2012-01-26 20:18:38
σ(^^)は暇だから入力作業は終わりました
Mac君、テンキー無しだったんですね
慣れない事すると疲れますね

今夜も冷え込んでますね
近々、近所でも雪景色が見えそうかな
残り少ない300系とのコラボショット頑張ってください
返信する
Unknown (ごんまま)
2012-01-26 21:06:37
こんばんは。

山茶花って、いまどき咲くんでしたっけ。一瞬、椿の花かと・・・。

入力作業、大変ですね。こっそり息抜きしてください。
返信する
ケロロンさん (kangoo)
2012-01-26 21:18:33
こんばんは。

ここも家から15分のいつもの畑付近です。
何度も立ち寄っていますが、この山茶花は初めて撮りました(^^)
この時期はやらなければいけない事が山積…
でも息が詰まっちゃうので、たまには息抜きをね(^^)
返信する
spacy100さん (kangoo)
2012-01-26 21:25:33
こんばんは。

MacBook Proはテンキーが無いので買いました。
Macの前に座るのですが、邪念に負けてなかなか入力作業が進みません(´・_・`)
早く終わらせないと、300系のラストランが来てしまいます(T_T)
焦りと誘惑との葛藤の日々が…
返信する
ごんままさん (kangoo)
2012-01-26 21:32:52
こんばんは。

花びらが一枚ずつ散って、木の下がピンクの絨毯になっていました。
二月の初旬までは咲くものもあるらしいので、多分山茶花だと思います。
こっそり息抜きをと考えると、入力作業が止まってます(^^;;
邪念を払って頑張ります(^-^)/
返信する
Unknown (junhouse)
2012-01-26 22:58:29
こんばんは。

かなり立派なサザンカですね~
今年が最期の取り合わせになるのでしょうか!
冷たい伊吹おろしも伝わってきそうです

スペマが入ったら教えてください。。
&帳面はお互いに早く仕上げましょうねっ♪
返信する
Unknown (MASA )
2012-01-26 23:47:12
こんばんは。

捕獲&確申お疲れ様です<(_ _)>
この作品、これまた素敵ですね!
こんな立派な山茶花ありましたっけ!?
撮影の技術といい、いつもの畑に関する観察力といい師匠は流石ですね!!!
雲の使い方いつも惚れぼれしちゃいます。
お忙しいのにコメントお邪魔してすんません。
 
では困難に打ち勝って下さいませ(^^ゞ

返信する

コメントを投稿