photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spacy100)
2011-04-11 19:37:32
こんばんは
幸せ独り占めですね(^^)
桜とのコラボも大成功ですね
返信する
Unknown (Toshi)
2011-04-11 19:53:44
こんばんは。

DY撮れて羨ましいです。
しかも桜と2ショットでいいですね。
返信する
Unknown (かずち)
2011-04-11 20:03:19
Kangooさん、こんばんわ。
ちゃんとDYを撮影されていますね~!
桜とのコラボ、素晴らしいです♪

私はすっかり忘れて仕事してました。(笑)
返信する
Unknown (いば村)
2011-04-11 22:52:26
こんばんは。

満開の桜とドクターイエロー、素敵ですね!
いつもながら、kangooさんのセンスに感心するばかりです。

『幸せの黄色い新幹線』と言う表現がピッタリですね。
返信する
Unknown (えあらいん)
2011-04-12 20:17:17
こんばんは。

も~これ最高ー
鼻血が出そうです~!

あ~また明日、しらふの時にこの下品なコメントに後悔するのでしょうね・・・
でも、それくらい感動しました!
返信する
Unknown (こーきち)
2011-04-12 21:00:54
こんばんは。

素晴らしい!の一言です!!

見応えのある桜に幸せの黄色い新幹線 最高です!
返信する
Unknown (モリモリ)
2011-04-12 22:51:14
こんばんは♪

すごーーーいです~☆
桜が満開ですね!
その横を走る幸せの黄色い新幹線♪
kangooさん、いつも幸せをありがとうございま~す☆
返信する
spacy100さん (kangoo)
2011-04-12 23:37:43
今年は無理かと思ってましたが、なんとか撮りに行けました。
皆様に幸せを感じていただけたら良いなぁ~って思います。
返信する
Toshiさん (kangoo)
2011-04-12 23:44:04
こんばんは。

昨日は仕事がお休みだったので、鉄分&桜の補給で満足な一日でした。
明日からの仕事も元気にいけそうです(^^)
返信する
かずちさん (kangoo)
2011-04-12 23:52:34
こんばんは。

本当に良いタイミングでDYと休みと桜が揃いました(^^)
ドラさんで見つけた二カ所をチェック、こちらの方が花付きが良かったのとDYの角度が決めてでした。
DYの走行日を忘れるくらい、一生懸命仕事をしてたんですね(^^)
返信する

コメントを投稿