photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spacy100)
2010-06-09 07:50:46
越前まで行って見えたのですね
釣果はいかがでした?
鉄分補給は不発みたいでしたが・・・
田舎の電車は昼間は1本あればいいところですからね
返信する
Unknown (naopapa)
2010-06-09 09:09:29
で、リベンジに麦酒を(笑)

あ、昨日はお疲れ様でした~。
返信する
spacy100さん (kangoo)
2010-06-09 09:43:58
久々の越前でした。
しおかぜラインも無料化になったので楽になりましたよ。
釣果の方は…………
待ち人来ずでした(T_T)
養老鉄道なんですが、寄る予定じゃなかったので時刻表が無くて……
きっと1時間に1本くらいでしょうね(^^)
返信する
naopapaさん (kangoo)
2010-06-09 09:45:38
リベンジ間に合うかなぁ~
来週位だと刈り取られて無いかも>麦畑

昨日はお疲れさまでした。
その後のJD行きたかったなぁ~
返信する
Unknown (おやじん)
2010-06-09 13:57:15
ご無沙汰です。^^;
素晴らしい麦(ですよね?)ですね。

写真は素人ですがこういう画なら撮りたくなりますね。
返信する
Unknown (ごんまま)
2010-06-09 15:09:56
こんにちは。
こちらも麦が広がってますね~。
我が家の周りは建物ばかりなので、こういう所は憧れます。
でも、雲雀が巣作りのために近くの空を飛んでいて、少しは和みますが…。
返信する
Unknown (ごんまま)
2010-06-09 17:19:25
kangooさん、さきほどのコメントなんですが、
ツバメのこと雲雀って書き込んでました。
ツバメが巣作りしてます。可愛いですよ。
返信する
おやじんさん (kangoo)
2010-06-09 17:51:30
どぉ~もです(^^)/

北の海への釣行はポイント選択ミスでした(T_T)
3カ所ランガンしましたが、最後に行ったポイントで朝一爆ってみたいで、僕が行った時には時合が終わってました(T_T)

帰り道を急いでいたのですが、広大な麦畑を見たら停まらずにはいられなくなり、寄り道です(;^_^)
上手とか下手とか関係なく、自分が「良いなぁ~」と思ったら何でもシャッター切っちゃいます(^^)
鉄分補給が多いですが……(;^_^)
返信する
Unknown (クローバー)
2010-06-09 18:18:00
お久しぶりです
この景色にテツが入ったら
本当にゆるテツになりますね
リベンジですか?
返信する
ごんままさん (kangoo)
2010-06-09 20:14:56
こんにちは。

我が家は名古屋市内から少し西の方に外れているので、少し離れるとこの様な麦畑もあります。
去年から我が家の店先にツバメ達が巣作りのためか場所を見に来ているのですが、作り辛い構造なのか諦めて帰っていきます。
かみさんと話してるんですが、何か台でも作ってあげようかって(^^)
ツバメって可愛いですよね(^^)
返信する

コメントを投稿