photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

終わり

2010-05-05 | 新幹線
連休も残すところ1日になりましたね。

「きっとこの中には沢山の思い出が詰め込まれているんだろうなぁ~」

と、仕事の後お買い物へ行ったショッピングセンターの駐車場から……





あと一日頑張るぞぉ~!

まぁその後も仕事ですが…………σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いば村)
2010-05-05 06:38:07
おはようございます。

綺麗ですね~、凄く幻想的です。
まんまる夕日が最高ですね。

今日は家でおとなしくして居ようと思ってましたが、
撮影に出かけたくなっちゃいますね~(笑)。
返信する
Unknown (ごんまま)
2010-05-05 07:11:53
おはようございます。

本当に楽しかったことやいろいろな想い、詰まっているんでしょうね。

夕日が見守って、やさしく包んでくれているようです。

お仕事、無理せず頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (spacy100)
2010-05-05 07:39:50
σ(^_^)のD40では潰れてしまいそうな構図です
キレイに撮れてますね

でも、昨日は暑かったですね
子供が帰ってきていたので振り回されたお休みになりました

今日も予想は30℃、一気に夏って感じで体調管理には気をつけましょう
最終日、忙しいかな・・・(^^)
返信する
Unknown (えあらいん)
2010-05-05 08:09:20
おはようございます。

これはまたスゴイの撮っちゃいましたね~
何だかしみじみしてしまいます。

限られた時間の中、良いショットを残せましたね。素晴らしいです。

返信する
いば村さん (kangoo)
2010-05-05 15:56:30
こんにちは。
西の空に霞がかかってたので、俗にいう「赤玉」になるかなぁ~って待ち構えましたが、結果は「白玉?」
またまた今日も撮影行っちゃってくださいね(^^)/
返信する
ごんままさん (kangoo)
2010-05-05 15:58:57
こんにちは。
色々な思いの方達が乗っているのでしょうね~
楽しかった時間を過ごし家に着くと、以外と「やっぱり家が一番ね」なんて思ったりするのでしょうか?
あと少し、仕事頑張ります(^^)/
返信する
spacy100さん (kangoo)
2010-05-05 16:01:22
D40でも撮れますよ>きっと(^^)

今日も相当暑いですね~
うちはエアコン全開です。

なんだかんだ今日は忙しいです(^^)
って、コメント書く時間はありますが……(;^_^)
返信する
えあらいんさん (kangoo)
2010-05-05 16:04:16
こんにちは。
もう少し太陽が高い位置の方が構図的には良かったのですが、失敗しました(T_T)
でも雰囲気的には満足な写真が撮れて良かったです(^^)
連休中の仕事は皆さんの写真を見る事で乗り切れました(^^)/
それが僕の思い出です。
返信する
Unknown (Toshi)
2010-05-05 17:13:32
こんにちは。
いい感じで撮られましたね。
意外とオレンジ色では無く白っぽい感じですが
まだまだ時間的に早かった時間でしょうか?
返信する
Unknown (naopapa)
2010-05-05 17:27:43
ドンピシャで、ハマってますね~
列車の方の露出もバッチリで、素晴らしい~
返信する

コメントを投稿