竹原写真館

モデル撮影会主体の撮影サークルです

鈴木美咲さん、撮影会

2006年07月15日 | Weblog

竹原写真館(HP)



今日は、鈴木美咲さん、2年振りで悲願の企画だったのでとても良かったです。
天気も最高、ピーカンの天気では液晶表示が見えにくいので一部明るさが変わった場面で露出ミスに気が付かないで撮影してしまいました。
この写真は、午後比治山公園に移動して楽しい感じを出すために動きで表現しました。
彼女は大人の色気があるので引き込まれそうになりますが、とても綺麗なのでまた企画したいです。今回は無料にしたためたくさんの参加者でとても楽しく撮影できました。彼女の魅力の虜になった方、次回も参加くださいませ




2006年ギャリー更新しました

竹原写真館 モデル撮影会参加申込み←こちらから

日記@BlogRanking       
             
プチッとしてーね



最新の画像もっと見る