竹原写真館

モデル撮影会主体の撮影サークルです

菅美里さん

2007年09月10日 | Weblog
菅美里さん
輝いてましたね。
若さたっぷりで頑張ってくれました。
私はと言えば尾道ラーメンににんにくたっぷりで臭いなぁと言われながら
ロープウェイに乗ったのでした。
次回は植物公園です。11月でまだ先ですがたくさん企画し過ぎているので
ゴメンなさい。それでも今回の実施前に決まって良かったです。
11月も前後が決まっていて2日くらい決定がおくれると別のモデルになって
ましたから・・・
16日の井内さんも10月が決まってて良かったです。
色んなモデルも撮影したいけど定番な人も欲しいので井内さんは次回も考えなくては・・・

最新の画像もっと見る