竹原写真館

モデル撮影会主体の撮影サークルです

堂免絵梨

2007年06月14日 | Weblog
堂免絵梨
今年も水着撮影したかったけど中止になりました。残念(*ノω<*)

堂免さんは素直な女性です。
毎回違った表情で楽しませてくれます。O(≧∇≦)O

くまさん激太りの件
体重は中々減りませんがウェストはピーク時のー2cmでー5kgも夢じゃない
食事の量は増やさず、ちょっとだけ減らして運動も微量ながら増やして
痩せ中です。(∩.∩)にんまり
ポコポコおなかは中々手ごわいですね。今週は無理ですけど来週の日曜には
もっと成果が出てるはずです(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

今回は参加者はなくとても困っています。Nさん、Hさん、Mさん
出れませんかねーお願いします。m(^o^;)m









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいんですが (N)
2007-06-14 22:57:50
この日曜は珍しく休日出勤なんで行けません。
また参加の時はよろしくおねがいします。
参加料 (くまごろう)
2007-06-16 08:18:49
今回参加費を3000円でお願いします。
参加者がすくないのでぜひこの折に参加お願いします

場所は竹原に変更していますので
近所の方はぜひ尾根が良いします