Kancil Sepak Takraw Club 7年目の日記

はぐれメタル的な遭遇率

それではみなさん良い旅を!

2013-03-30 09:44:55 | ヒデ
ひでさんのあいうえお作文ー いえーい(ぱちぱちー)

みなさん一緒に手拍子お願いしまーす

ひでさんのひー (スベりそうでも)日和らないでー

ひでさんのでー (下手にしゃべらず)出しゃばらないでー

ひでさんのさー (如何なる無茶ぶりにも)逆らわないでー

ひでさんのー、ん~?

んー、どうでしょう~(某監督風)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後輩たちよ、スベるというのはこういうことだ。

静岡県からお久しぶり、ひでおでございます。

おもしろい5年目が書いて的なことが前回の日記に書かれていたのでね、


それはもうまさしくわたしのことじゃないかと。

読者の方々も異論はないですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

じゃぁいろいろ書いてくよー。

先日の追いコンはどうもありがとうございました。

始まるまでは涙がちょちょぎれちゃうかなぁと思ったのですが、

いい意味で期待を裏切ってくれる、非常に楽しい追いコンでした。

ボクタチニナミダナンテニアワナイヨネ。

プレゼントもナイスチョイスばかりでした。

おじぎ草は「ペコペコするのはおじぎ草に任せててきとーにやっとけや!」という熱いメッセージが感じ取れましたし、

卓上の加湿器的なやーつは「コンタクトレンズでも目が乾かないから、安心して本当のワタシデビュー☆」すればいいとの激励であるのだと信じてます。

カードケースは遊戯王カードでもいれようかね。デュエルスタンバイ!嘘です。

あれからクレジットカードを取り出して

スマートにお会計→素敵ング!抱いて!

という展開に持ち込むのが最適解なんですね。わかります。

まぁ何と言っても、まさかあんな格好することになるなんてね。

うん、空前絶後の大事故ですわ。

かなこに負けないかわいさなんて許されないよね。

すね毛とか生えてたけどあの瞬間は間違いなくトップアイドルでした。

やっべーMステ呼ばれるわー参ったわー。

なお「ももクロ 自己紹介」で検索すれば本家が出てくるから見比べればいいんじゃないかなー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それじゃあ話変わるよー。

この前プラハ行ってきましたー。

チョコっとチェコへ滞在して、プラハをプラプラしてきたんですー。

これ言いたかっただけだよー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回の日記は長いですね。お許しください。

でもね、大長編ドラえもんの法則というのがあるんです。

普段の漫画やアニメだと、のび太はダメんずでジャイアンはバイオレンスないじめっ子。

でも大長編になった途端に、のび太はのびのびとできる子になり、ジャイアンも男気溢れるダンディになるんです。

これは周知の事実ですね。

同じように、いつも爆笑を誘うひでさんも、大長編よろしく長めに日記を書けばさらに面白くなるんじゃないかと。

今これを読んでる画面の前のみなさんが心の中で爆笑してるのは知ってますよ。

どんなに冷たい目をしてようが口角を1ミリも上げずに真顔をしてようが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ場の空気が冷たくなってきたので真面目に締めまーす。


5年間どうもお世話になりました。

入った頃と比べると少し変わったところもありますが、それでも楽しい場所だったとおもいます。

先輩や後輩、同期、他団体の皆さんなど、多くの人と関われてよかったなぁと。

いろいろと迷惑掛けっぱなしでしたけどね^^;


先輩がたにはセパタクローの楽しさとお酒の旨さを教えてもらいました。

それを下に伝えきれたかどうかはよく分かってないですが、きっと何かしら感じてくれていたらいいですね。



んで後輩たちはこんなわたくしにも優しくしてくれてヒデさん感激やで。

やたらと飲みに連れ出すけどあんまり多く払わなくてごめんね!

社会人になって戻ってきたらちょっと多く出すよ!急に生々しい話かよ。

あと新歓頑張れー。ウィンブレ代いつはラオウ。北斗真拳か。


そして同期!

どうせTwitterで絡んでんだから今更よかろう笑

一年ズレて消えますが楽しくやっててね♪(´ε` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて駄文もこれくらいにしておきましょう。

4月から社会に放り出されるわけですが、カンチルでの思い出を忘れず頑張ってこようとおもいます。

みなさんも、辛いときはヒデさんがどうしようもなくスベったときのことを思い出して、

「あれよりはマシだろ」精神で頑張ってください。




それではまたどこかで会いましょう。帰ってくるときは構ってね!

あと次の日記はヒデさんより面白い人が書いてね。それ全員やないかーい。












♪( ´θ`)ノじゃあね




































何かあると思った?ないYO


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざき)
2013-03-30 14:26:59
うんこ
Unknown (さ)
2013-03-30 16:19:53
最後までやりきったねぇ!
ナミダチョチョギレルオイコンかと思ってハンカチーフ用意してたんだがなぁ・・・・来年が怖いっす
今度くるときにはかわええ後輩がたくさん入ってびっくりさせてやるよ!すみやぶっちーがんばれ!
Unknown (ぶち)
2013-04-10 18:04:47
かわええ後輩いっぱい入れますよー!
ヒデさん帰ってきたら、
みんなで飲みましょ♪
待ってまーす
Unknown (nori)
2013-04-24 22:59:04
すみやぶっちーって(笑)
実に面白い!(某教授風)
また、これからもよろしく( ̄▽ ̄)

post a comment