Kancil Sepak Takraw Club 7年目の日記

はぐれメタル的な遭遇率

シンデレラガールズのアイドルたちが思いのほか可愛い件について。

2012-05-29 23:29:29 | ヒデ
この日記がいつ更新されるのかwktkしていたプロデューサーのみなさまお久しぶりです。なんと前回の更新から半年経ってました。


研究室からこんばんは、まつむらです。ゼミを破門されました。うそです。


>だれかが今月中にもう一回書いてくれることを祈ってます。たぶんひでが書くだろうな。

あえて書かないでいたらこんなになってた。びっくり。

話題はありません、特に。

強いていうなら、

・SR神屋奈緒ちゃんを無課金の状態で引き当てたこと(時価スタドリ300本強か)

・新千歳空港限定の北海道ガチャで雪ミクを引き当てたこと(投資額600円也)

でしょうか。

そういう引きの強さは今年も健在な模様です。誰か一緒に一番くじ引きに行きましょう。





ていうかそんなこと書いている間にいつのまにか雪と桜の季節もおわり、ゆりょうさいの時期が近づいていることに驚きを隠せません。

そして半年くらい練習行かないうちに新一年生が入っていてびっくりです。後輩たち新歓お疲れ様。


また一年生にちょっかいを出すべく遊びに行こうと思います。かまってください。


そしてセパはおいといて綜合文系の諸君を文学部に引きずり込んでやろうと思います。








あ、RSRの発表が続々と進んでいるようで。

ぷれでたや怒髪天、SCOOBIE DOの出演が発表されて個人的にはほくほくしていたところ、



まさかのPerfume参戦。



ピロウズは最終段階まで引っ張るのでしょうか。ぷれでたが出るなら問題ないと思うけれども。


というわけでまたRSR行きたいので少年少女たちは8月10,11日を空けときなさい。



そろそろ書くことがなくなってきたので失礼させてもらおうと思います。

次回はさくらいくんが持ち前のまじめさを発揮して書いたり、

夜にやることが(なにか以外)なくてひまだよーなどと嘆いているプーさんが日記で思いの丈(となにか)をぶちまけてくれたり、

文学青年さらしなくんがスタイリッシュにまとめてくれたり、

TSKが函館から殴り込んできてくれると思います。

ようは半年以内に書いてね(はぁと


それじゃまたね。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2012-05-30 13:05:59
かまいますとも!
えーかまいますとも!

ヒデオさんと飲みたいっす(#^.^#)
Unknown (さ)
2012-05-30 18:55:19
キャンプサイトとるの???

フジファブリック、アジカンは言うまでもないけど、indigo jam unit、THE BAWDIES、andymori、UNISON SQUEAE GARDENあたりすすめまんす。

post a comment