神戸秀正の、ブログで~す。 沢山ある中で、私のつたないBLOGへ、ようこそ。

  ようこそ、いらっしゃいました。
読んだ後には、ぜひ、ご意見を、お書き下さい。…名古屋の神戸秀正

9月3日(木)曇り模様^_^;

2015年09月03日 06時15分15秒 | 日記


 

 

ご機嫌よう、暦とお天気のブログです。

ブログへ、ようこそおいでで~す。(^^♪


      

      ☆☆☆   ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみました。

 


  ブログを、書いている時点では、温度計28度、湿度60%、不快指数65(快適範囲)



    MSN 天気予報によると、今日は ☁  ⛅  曇り  時々  ☂ 🌂 ☔ ⛆ 雨 模様らしいね。



                                                                                
 

 もう 9月3日。早いね

 2015年・下半期だよ。

 ほんの少し暑さも和らぎましたね。


夜はコオロギも、盛んに鳴いています。




どうせ毎日書くのなら、も少しましなこと書けばいいのにと、思うのですが思いつかなくて

すみましぇーーーん。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。  〆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿