神戸秀正の、ブログで~す。 沢山ある中で、私のつたないBLOGへ、ようこそ。

  ようこそ、いらっしゃいました。
読んだ後には、ぜひ、ご意見を、お書き下さい。…名古屋の神戸秀正

12月2日(水)師走2☀で~す。(^_-)-☆

2015年12月02日 16時32分37秒 | 日記


おはようございます!

ようこそ私のつたないブログへ来て下さいました。

まだまだ未熟ですが、目を通して下さいまし。

     暦とお天気のブログです。

   ブログへ、ようこそおいでで~す。(^^♪

      

   ☆☆ ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみました。


  ブログを、書いている時点では、温度計16度、湿度50%、不快指数60です。



  MSN 天気予報によると、今日は、☀ ☼ ハレ はれ 晴れ 後 🌂 ☂ あめ アメ 雨 ⛆ ☔  模様らしいですよ。



                                                                                
 

 あっという間に もう12月 2日。

早過ぎますよね。

 2015年・師走ですよ。


もう師走に入りました。



どうせ毎日書くのなら、もう少しましなこと書けばいいのにと、お思いでしょうが思いつかなくて、まあいいか~とも思えませんが

すみまーーしぇーん。m(__)m


まずまず最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、😢😢で~す。有難う御座いました。

  <m(__)m>


また、来て下さいね。^m^
ご機嫌よう
読者登録してね



 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントメッセージ (神戸秀正)
2015-12-02 17:56:11
師走2☀で~す。

コメントを投稿