神戸秀正の、ブログで~す。 沢山ある中で、私のつたないBLOGへ、ようこそ。

  ようこそ、いらっしゃいました。
読んだ後には、ぜひ、ご意見を、お書き下さい。…名古屋の神戸秀正

9月29日(火)☀で~す。(^_-)-☆

2015年09月29日 08時37分45秒 | 日記


ようこそ私のつたないブログへ来て下さいました。

まだまだ未熟ですが、目を通して下さいまし。

     暦とお天気のブログです。

   ブログへ、ようこそおいでで~す。(^^♪

      

      ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

      ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

      ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆  ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみましたよ。


  ブログを、書いている時点では、温度計24度、湿度50%、不快指数70(快適範囲)ですよ。



  MSN 天気予報によると、今日は、 ☼ ☀ 晴れ    模様らしいですね。



                                                                                
 

 もう 9月29日。

早過ぎですよね。

 2015年・下半期ですよ。

 だいぶ暑さも和らぎましたよね。


夜と朝方はコオロギが、盛んに鳴いていますよ。




どうせ毎日書くのなら、もう少しましなこと書けばいいのにと、お思いでしょうが思いつかなくて

すみまーーしぇーん。m(__)m


最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、😢😢で~す。有難う御座いました。<m(__)m>


また、来て下さいね。^m^
ご機嫌よう
読者登録してね



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿