泌尿器科が好きなタダのおっさん

_とある医局の風景をつづります_

月替わり

2018年08月16日 14時04分39秒 | 雑用

Jです。

暑いですが、病院の中にいるのであまり感じませんが、クーラーがかかってない場所ではちょこちょこ暑さを感じます。

体温以上の気温のときもあり、本当に大変そうです。

 

現在研修医の先生が下についてくれて、1-2ヵ月単位でローテーションしています。

先日、月末で最後の日に研修医の先生が変わるときに、病棟の看護師さんたちがわざわざ見送りに来てくれていました。

いいお医者さんの条件の1つだなーとふと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 専門医試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑用」カテゴリの最新記事