泌尿器科が好きなタダのおっさん

_とある医局の風景をつづります_

2022年運勢

2022年01月12日 21時39分11秒 | 雑用

こんにちは、きちでんです。

2022年明けましておめでとうございます。私事ですが今年は気胸再発からスタートするという不穏な幕開けとなりました。

なるべく安静に経過観察の方針となったので、年末年始はテレビを見る機会が多くありました。

そんな中、ダウンタウンDXで2022年最強運ランキング(星座×血液型)がやっていましたね、皆さん見ましたか?

 

そのランキングでは、僕の今年の運勢は48位/48位中とのことです。やはり気胸再発スタートは嘘じゃなかったのかもしれませんね(泣)

ただ「ものは考えよう」で、これ以上悪くならないと捉えれば少しは良いのかもしれません。。。

 

 

いや、良くないですって(笑)。とはいえ、今年は運に左右されないような実力を身につけようと決心した新年でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン、ゲットだぜ! | トップ | さかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑用」カテゴリの最新記事