たかひろp

日記です

オークション巡り日記

2008-04-23 00:20:48 | 追加カテゴリー
今日は忙しい一日でした。

臨席は体調不良で休んでるし、 お客さんからはムゲゲゲなメールが色々届くし、 ネットワーク不調の切り分け作業もあったし。

しかも、 試験の結果が気になって、気になってしょうがないし。

また本日、4月23日。

直太朗、誕生日おめでとう!!!!! 「生まれた朝は雨だった、不思議と涙は出なかった。

」 まさにその日です。

32歳です。

ますます磨きをかけてオトコマエになってください。

今年もまた、たくさん唄声を聴かせてください。

また今日もまるで初夏を思わせるような暖かい?暑い?一日でちたね~ ミツバチさんも大忙しでっしゅ~ でもこんなに暖かい日が続くと、あたち達わんこの天敵(?)も活動を始めるでっしゅよ~ そろそろ・・・ これで対策するでしゅよ~ 投稿者: angela■ ネットマイルサイト更新情報(2008/4/23版) ネットマイル 恒例の定期更新は今週も行われています。

ネットマイル は 毎週火曜日 にサイト内容の 更新 を行っています。

今回は以下の 4つが更新されています。

日記ばかりだと、だから ちょうど、一年前くらいに こんな日記を書きました。

↓↓ そして、形になったので報告。

今年の冬に発売になるスノーボードのニューモデル。

ALLIAN SNOWBOARDS 08/09 乗り心地も最高です。