新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

サイバーサイババ

2009年08月18日 12時55分00秒 | ノンジャンル
サイバーコンチハン。クッタカです。サイバーのりぴーのまね(カッコ良く腕まわすアクション)しすぎて肩を痛めました。昨日はイチロクのサイバー練習でした。サイバーサイバーうるさくてマンモスすいません。ちなみに思い出のミニ四駆はスーパーセイバーです。練習から帰宅してシャワー浴びてすぐ、重量感のあるブラシが私の足親指の爪の間にミラクルに刺さりました。
皆さん、たまにブラシは襲ってきます。気をつけてください。

画像はクワコレ②です。サマーウォーズから激熱なキリンだそうです(笑)いったいどんなストーリーなんだ(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿