新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

金曜集会 and ヨウジロウ祭り

2009年08月17日 12時52分00秒 | ノンジャンル
コンチハン。サイバーのりぴー庄内大会二位のクッタカです。お盆ライブ無事終了しました。声をかけてくれた主催者の方々、遊びに来てくれた方々、そしてCDを買ってくれた方々ありがとうございました。次回は8/29です。バトルオブニンジャマンズがやってきます。
そして9/5ランニンライオット有言実行の男やぐっちゃんよろしくお願いします。
その次は9/22THE FRYがやってきます。超楽しみです。同日はハブノッツにロンサムの皆さんもご一緒です。豪華だね。お楽しみに~。

今日のクワコレ
サマーウォーズから「夏希先輩」です。見てみたいなぁ。センキュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿