野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

アイテム・・・ゲット!!

2009年12月19日 | 日記
実は・・・先週の練習試合中に・・・つっくんJr.から、譲り受けた・・・スパイクの底が・・・抜けてしまい

明日の試合には、普通のシューズで・・・と、考えておりましたが・・・

つっくんが、今の時期がディスカウントで、狙い目バイ!! と・・・。

善は急げと・・・・スポーツデポへ!!

高価な代物には、目もくれず・・・



30%OFFの・・・アディダスのスパイクをゲット!!

これで・・・塁間・・・1秒位、早く走れるかな???

眼鏡も替え・スパイクも新品になり・・・ますます、言い訳がきかなくなってきております・・・・。

気になる、スパイクの価格ですが・・・¥3,990円でした・・・。

昨日、つっくんが購入した「めざまし時計」と・・・「¥10円」しか・・・かわりません・・・・。

つっくんは・・・・「アンダーアーマー」の、ニューモデル・スパイクに・・・釘ヅケでした・・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラッシー)
2009-12-19 19:21:34
情熱の「赤」が入ってますね
返信する
Unknown (けん)
2009-12-20 11:48:54
がんばれ~
返信する
おっ! (にこりん)
2009-12-20 21:59:22
新品のスパイク、いいですね~。
今日の試合で活躍したのでしょうか?
返信する
残念ながら・・・。 (みっきー)
2009-12-21 19:09:55
残念ながら・・・相手チームが揃わず・・・不戦勝でした・・・。

スパイクの実戦デビューは・・・来期に、持ち越しです・・・・。
返信する

コメントを投稿