野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

業務連絡です・・・。

2011年09月28日 | 伝令
野武士軍団オーナー・・・がっきーさん・・・コソっと・・・


おそろしいコメントを 


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 


重大発表です。 (がっきー)

実は来期に向けてチームを再編しょうと考えております。大型補強かあるいは他チームとのM&Aを行うかもしれません。
いずれにしても現在の野武士Japanは今季限りとします。





先ほど・・・進言いたしましたが・・・。




・・・コメント欄・ではなく・・・本文で・・・発表、お願い致します 



タイムリーな話ですが・・・




軍団・・・浮き足立ってしまいまする・・・・。



いずれにせよ・・・首脳会談後・・・発表・・・おねがいいたします・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・、 (403)
2011-09-29 08:57:51
ちょ~、重大発表じゃないですかぁ~

一時期、ウチのチームも考えた事ありますが、そうそう簡単に行く話でもなかったので、立ち消えになりましたが・・・

どうなってしまうんでしょう・・・

心配デス・・・
返信する
403様!!どうなるんでしょう??? (みっきー)
2011-09-29 12:25:37
本日・・・

うわさによると・・・

トップ会談が行われるとの・・・情報が・・・


がっきーさん!! がんばって 

返信する
みなさん、なにやら! (く~パパ)
2011-09-29 13:02:55
とりあえず、IN,OUT,ポチしていきます。

see you
返信する

コメントを投稿