河南町フェンシングクラブ

アットホームなクラブです
初心者からベテランまで・・
ジュニアからシニアまで入部大歓迎!

第5回夏季強化練習と河南町杯

2016年08月06日 | 練習

第5回夏季強化練習と河南町杯(試合)を2016年8月13日(土)

・14(日)の2日間 9時~18時まで、今回も高岡先生の指導及び

中尾コーチ・坂口コーチ・小坂コーチのもとで強化練習を行いました

 

13日は基礎トレーニング・フットワーク・レッスン 午後からは練習

試合を行いました


14日の午前中は基礎トレーニング・フットワーク・レッスン及び資料

にてルール学習の指導をして頂き、午後から河南町杯(フルーレ・エペ

試合)を行いました

フルーレに於いては低学年(小学1年~3年)・高学年(小学4年~

6年)・成人(中学1年~シニア)のクラス分けを行い

エペは成人のみとしました

 

試合結果

フルーレ

低学年の部 1位 小野凌駕 ・2位 渡辺文珂・3位 白男川瞬 

高学年の部 1位 竹山夏芽 ・2位 湯浅柊哉・3位 木村優花

成人の部  1位 堀内信吾 ・2位 竹山柚葉・3位 小西慧 

 

エ ペ

成人の部  1位 小坂貞治 ・2位 山崎 博・3位 新美啓之

 

来年の第6回河南町杯の優勝を目指して・・チビッコ達ますます練習に

励んで下さい!!!

 

                      お疲れ様でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚葉ちゃん・・ドイツケーニ... | トップ | 第2回全国小学生フェンシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事