かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

連想ゲーム

2012年01月29日 19時16分13秒 | 日常
夕方地震があったそうですね。山梨のほうが震源で4くらいだったそうな。
そんな会話を近所の温泉から帰る途中の車の中で聞きました。

私「わーー全く気付かなかった。車乗ってたからかな?」
夫「俺も気づかなかった。時間的にお風呂入ってた頃じゃない?」
私「あーそっか、背中をジェット泡で痛めつけてた頃か。」
夫「痛めつけてたの?」
私「あのジェットすごい勢いだからなんか癒されるっていうより痛めつけられるかんじ」
夫「背中痛め」
私「野菜炒め」
夫「豚背肉の炒め物」
私「・・・・・・・えっ?」
夫「あっそんな意味じゃないよ、ほんとに」
私「どんな意味?普段からわたしのことブタって思ってるんだよね?」
夫「わーーちがうーー」

帰宅するまでの車の中が修羅の時間になりましたとサ。

最新の画像もっと見る