かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

めめずはおいしい

2012年01月28日 20時09分24秒 | ヴァナディール
昼ごろヴァナインして、さて何やりますかーってなりまして。
いくら週末だからって午後になったばっかりの時間帯、リア充な連中はお出かけしたり買い物したりしてるべ?と思ってかんなぎの例のアレに行ったんですね。
最初の盾トリガNMの巨人沸かすとこ行ったら、ひいふうみいよ‥‥え?10人以上いるんですけど?

即座にかんなぎは諦めました。

雷の魔法命中杖でもやりにいきましょーか。と方向転換。

822のヴァーミンをアビセアラテーヌの4番から飛んだとこで、フェルクリしてるナイトだか戦士だかとトンボとりあい。
824のワームをアビセアウルガランで。
家人とふたりで呑気にやりました。
トンボのときは、片方が氷5片方が雷5で落とすようにすると丁度いいので、先発後発を交互にやったり。
要は雷で〆りゃーいいんでしょーっていいながら。
家人のがファストキャスト早くて、同時にやると雷が先に着弾しちゃって、かるく言い合いになったりもした。
ワームは更にぬるくて、ショックかけてる間に倒せばいい。
サイレスで口封じ>ショック>氷5>氷4(氷魔法が強いジェイドつけてた)で倒せちゃいます。
MP足りなくなってきたらめめずからアスピルでちゅーちゅー吸い放題。
しょっちゅうエレが乱入してくるのが玉にきずですが、まあ黒2の敵じゃあありません。

眠くなるくらい簡単でございました。

ワームやってたら時間箱出過ぎて最後250分とかになっちゃってて、ああもったいねーといいつつログアウト。

最新の画像もっと見る