かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 03時15分03秒 | 日常
00:05 from TweetDeck (Re: @kat_desu [ 1 RT ]
@kat_desu ならないよ(真顔

10:06 from TweetDeck
1時くらいに寝て9時くらいに起きるというわりとぬるめだけど真っ当な生活時間に戻って参りました!

10:25 from gooBlog production
めめずはおいしい goo.gl/A2yf6

10:51 from gooBlog production
PSO2αテストに参加してみた goo.gl/eIuSq

14:11 from TweetDeck (Re: @ogiwart
@ogiwart ゆたんが仕様となっております

15:05 from TweetDeck (Re: @tsundere
@tsundere おお、ほんとにぃ!今度のテスト日に試してみるー!ありがと

19:20 from gooBlog production
連想ゲーム goo.gl/qwlx8

20:11 from TweetDeck (Re: @Soca9
@Soca9 竜騎士はお強いと思います

20:12 from TweetDeck
あっぶね、ビフォーアフターの時間になってた

20:20 from TweetDeck (Re: @Soca9
@Soca9 とて連戦できるだなんて、すんごい強いです。コンテンツによってジョブを変えるのはもう仕方のないことだと私は受け入れているので、逆に全部これでいけるかなって悩むくらいのジョブを持ってるってことがすごいと思います。

by kanan_2010 on Twitter

最新の画像もっと見る