かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

ブリアレオスヘルムが36個

2012年01月31日 00時03分56秒 | ヴァナディール
今日は病院行ったりなんだりしてたんで帰宅が遅くなってしまいました。
ごはんも早炊き設定し忘れて炊いてたので、カレーが出来上がっても食べられない状態。
カレー鍋の横で ごはんごはん と連呼でした。
21時半くらいに家事一切終わったのでさあいざヴァナへと旅立ちまして。

ゴールデンタイムだけど混んでるかなー?混んでたらほかのことしよっかといいつつ、巨人3種盛NMに行ったら空いてたのでさくっと一周して、ボス巨人も倒してきました。
2匹倒してヘルム3つ。これで全部で36個だそうです。
永遠に終わらない気がしてたけど、そんなことないんだね。
まあしかし、これが終わってもソベクの皮地獄が待っているのですよ。ふふふ。

しかもこのかんなぎ、自分たちが欲しいものを取るための準備段階ですから!
まずは忍を強くしないと希望のものが取れないではないか、ということでの作成ですから!
下ごしらえでこの手間ってことは自分たちが欲しいものが手に入るまでにはどんだけかかるやら。

最新の画像もっと見る