命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

最終日の動画


さっきまで・・ぎゃらりいホンダで大野真由美さんと一緒にいました


いくつかの確認作業


何度かの動画撮影


そして・・少し今回の個展やこれからのこと話してたら


すっかり遅くなってしまいました


本当は、二人でホンダに泊まって語り明かしたいぐらいです

でも‥そういうわけにもいかず・・・帰ってきたら


真由美ちゃんから編集された動画が送られてきました



今日は・・とりあえずの動画更新だけのご報告でお許しくださいね


最終日の詳細はまた明日



可南つちびと展 最終日の動画は


こちらから



遅い動画のお届けでごめんなさい


そして・・この12日間の伴走・・本当にありがとうございました!


今日はこのまま眠ることをお許しください








おやすみなさい



★★★


可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」

* 新型コロナの感染が残る中

開催することで地域を超えた移動を促し訪れてくださる皆様の感染リスクを増やすこと考えた結果、

今回は無観客Web個展とさせていただきます。

そんな状況の中、少しでもつちびと展を共有をして楽しんでいただけるように

つちびと特設サイトつくりました!



お問い合わせや感想は kanansgallery@infoseek.jp
まで



5月20日(水)~31日(日)

AM11:00~PM5:00
現在ぎゃらりいホンダは午後5時までの対応となっております)

ぎゃらりいホンダ


堺市中区深井沢町3134

TEL 072-278-3381 




終了いたしました!

***



5月31日 今日のひとひら




(個展最終日のひとひら ぎゃらりいホンダにて)










 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








2019年の個展の会場風景は

こちらから

 



2018年のつちびと展の会場風景は

こちらから










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
お疲れ様でした。

しばしお休み下さいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事