命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

終わってしまった・・


ぎゃらりいホンダでのつちびと展が終わったのに・・

今朝も5時台に目が覚めてしまった


目は覚めたのだけれど・・体は起き上がれない


やり切った感が強い



それでも・・何とか起き上がって


いくつかの連絡をして


ホンダから持って帰ってきたお守りの微調整を続けた



本当は、今日から素焼きを始めたかったのだけれど


そこまでのパワーが出ない


仕方がないので・・素焼きは明日かな



いろいろ・・個展のことお伝えしたいことはあるはずなのに


日に2度のブログ更新をしたことや


最終日も動画のためにかかったことで


なんだか・・頭は真っ白になってしまった気がする


燃え尽きた・・


いやいや・・今は疲れているだけで


きっと今回の個展で感じたことや手に入ったことはいっぱいあるはず



ゆっくりと‥これから少しずつ語っていけたらいいなあ




とりあえず・・今日は照明のもとにいろんなつちびとを移動させて

撮ったつちびと画像をいくつかご覧くださいね



しっとりといい感じです


















★★★


可南つちびと展 「この世界に、たったひとつ」

皆さんが距離を飛び越えて寄り添ってくださったおかげで・・

終了いたしました



★ つちびと特設サイトは引き続き継続中です。

何度でもつちびと達をご覧いただけますし、お問い合わも引き続き可能です

ある意味Web個展は続いています






***

6月1日 今日のひとひら




 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから






可南つちびと展 最終日の動画は


こちらから




2019年の個展の会場風景は

こちらから

 



2018年のつちびと展の会場風景は

こちらから










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
お二人とも本当にお疲れ様でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事