命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新年の抱負


今日も制作で 一日が終わりました


お正月と呼ばれる三が日、結局一人でつちびと制作と向かい合うだけで終わり


まだまだ・・完成は先の先




そういえば・・去年は



3つ目の道化師『Smile』を、年が明けてすぐに作り始めました








どうやら、私は、お正月は、救いのあるつちびとで始めたくなる傾向があるみたい





よい年になったらいいなあ



排除ではなく、共生を目指す世界に近づいてほしい


独りで送る三が日は 孤独と向かい合い受け入れる日々でもありますが


だれに気兼ねすることなく


周りに流されず・・真摯に物事を考えれる時間が与えられる日々でもあります






あいもかわらず・・



今年も、私は私を貫きます


作ることの意味に迷いながら・・それでも作り続けます




受け取ってくださいね



そして・・



まだまだ明確ではない後姿ですが・・3日で・・こんな形が見えてきました







春の予定

2018年 5月17日(木)~23日(水)

可南つちびと展「それでも、世界は美しい」(仮題)

東京 御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★

引き続き・・つちびと写真絵本のお取り扱い店は


こちらから







そして ワイアートの個展動画はパソコンのみなのですが、


可南つちびと展『在りし日のYes』会場風景2017年11月ワイアート


をクリックしてみてください



★★★子猫里親募集★★★


保護された2匹、くりちゃん、みかんちゃんを大切にしてくださる方を探しています。



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです

(新しい写真が追加されました)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします

怒濤のような年末年始
静かなお正月を迎えられるようになるのは
いつの事やら…

お正月生まれのつちびと
今年はどんな言葉を携えて
生まれてきてくれるのか
楽しみにしています♪
よっし~
初志貫徹

大いに貫きましょ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事