命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作 つちびと上人


何度も、何枚も写真を撮りたくなるつちびとがある


どうしてかな


シンプルだからかな







撮る時間、角度、そしてこちらの精神状態ですら見え方が違ってくる






というか・・たぶん・・私はこの人が好きなのだ



この人を見ていると


なぜか・・心がなだらかになる



いつまでも写真を撮っていたくなる







伝わるだろうか・・誰かに






去年の暮れの私がそうだったように

この人の存在を必要としてくれる誰かがいてくれるだろうか






11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから





***






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事