命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

京都へのアクセサリー


今日、やっと 京都の高台寺の傍にある『まほうや』さんにアクセサリーを送れた


この季節、桜の咲き誇る『ねねの道』、さぞや、大勢の人が訪れているのだろうな


外国からの観光客も多いのだろうな




制作の遅い私・・


ずいぶん、お待たせしてしまった




宅急便で送る用意を完了してから


入りきらなかったアクセサリー、少ししかなかったけど写真に撮ってみる



というのも、先日購入したディスプレイ用品を試してみたかったから










一緒に吊り下げている小さな花束は


アルの為に頂いたお花をドライフラワーにアレンジしたひとつ




いつ使うという予定があるわけでもないのに・・


面白いディスプレイ用品に出会うと衝動買いしてしまう



更にためしに飾ってみる




ほんと変な奴



だけど、そんな遊び心やこだわりが


つちびととは、全然違う雰囲気のアクセサリーを作らせるのかもね










京都のまほうやさんに訪れた方々、お花見に来られた方々にも


可南のアクセサリー気に入っていただけたらいいなあ
















11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから





***






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事