命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

あと2日


昨日も、ワイアートでつちびとの写真を撮っていました


もともと、命はいつかは消えてしまう存在だからこそ作り始めたつちびと達


ワイアートのつちびと達の世界が、今日と明日で消えてしまうことも

なかなか辛いものがあります



でも・・永遠の物なんてない


それも知っているから



つちびとを作ったり・・写真を撮らずにはいられないのかもしれません



いつもとは違う角度で撮ったまるのお婆ちゃん







小児病棟の子供のまる







どんな命も



生まれてきただけで、まる・・


そして今、生きているだけで、はなまる
 


そう思えた瞬間が ひとときでもあって欲しいと









だれの命も期間限定で

永遠ではないからこそ、そう伝えたいのだと思います








今日は・・どんな方達に出会えるのかな



私の今回の個展も・・きっと、まるだったと



そんなふうに締めくくれる2日間だったらいいな






*** ランキングボタン直りました!***



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





★可南つちびと展 

『土の中から、みつけた光』 あと2日となりました!



11月6日(火)~11月18日(日)

11時~19時 (最終日は午後5時まで・月曜休廊)


ワイアートギャラリー
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380



 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから


 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事