命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびと展にもクリスマスがやってきた!


明日と明後日の2日間でワイアートでのつちびと展は終了いたします


あっという間の在廊でした・・そして旅立つ多くのつちびと達


なのに訪れて下さる方が今日は少なく


寂しい想いでワイアートに居ましたが



そんなタイミングに、ワイアートのあるビルACTⅢに


クリスマスツリーが立ちました





温守(ぬくもり)さん一つ持って、そのクリスマスツリーの前で写真を撮る











ツリーの根元には・・ポインセチア







あと、二日しかないけど



つちびと達が、あなたの心に小さな灯りをともせたらいいなあ




関西では 1年ほど個展の予定がありません


少ししかチャンスがないけど、会いに来ていただけたらうれしいです




写真は、18日のイベントに日帰りで関東から来て下さったのに


23日は泊りがけで、再びワイアートに来てくださったIさんと写真を撮りました






そしてIさんだけでなく、今回のワイアートの個展は2度3度と来てくださった方が何人かいらっしゃいました



そのことだけでも・・いい展示にできてると思っていいですか?










残り少ない時間ですが、1度に限らずなんどでもつちびと達に会って頂けたら嬉しいです

★★★秋の個展のお知らせ★★★
可南つちびと展『在りし日のYes』


11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380









symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

お二人の温かい笑顔
今度はぜひ!
お目にかかりたい♪

分身の術
どなたか教えて下さ~い(笑)
よっし~
残りの在廊においても

素敵な出逢いがありますように!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事