命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

出会いの糸


フレンドリーな性格だと思われがちですが

自分で 越えねばならない敷居を高くしてしまうときが 多々あります


初対面の方には 基本、人見知りだし

少しお話して、においでこの人は大丈夫だと思っても

どこまで 近づいていいか ・・・悩みます



ましてや、お知り合いでも あこがれている方だと

親しくしすぎて 退かれないかなあとか

相手の方にご迷惑ではないかと 思ってしまう



本来の私は

大好きだと思った方には 尻尾ふりふり、何処にでもついていきたいタイプなのだけど

嫌われたくない想いが先にたって

どこまで、じを出していいかわからない 



明川さんの時も そうでした。

同窓生がいてくださったからこそ つながった縁

他力本願です。


そして

7月にワイアートで展示会をさせていただいてから

もう二月たちました




樋口さんやワイアートのみなさんにお会いしたいなあと思いつつ

なかなか、訪れる事ができていません


体調すぐれなかった事や、制作のめどが立っていなかった事もあったけど




行きたいなあ・・・

だけど・・・時間 空きすぎて なんだか 恥ずかしい


敷居、めちゃくちゃ高くなってしまいました



でもね・・・

今回は、背中押してくれる人物もいないし

自分で自分の背中押します





近々、ワイアート訪ねてみよっと・・・


だって・・・

せっかく紡いでいただけた出会いの糸だもの・・・




可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
10時~20時
最終日17時閉場
神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー
(078)331-8121

展示会期間中《咲セリ(実娘)新作書籍 先行販売》

一度に多くのことができない私です。案内状御希望の方は 御連絡頂けたら嬉しいです。


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3最近引きこもりがちな私、なんとかバス停まで辿り着けるパワーが欲しい可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

お返事



いつもコメントを書いてくださって ありがとうございます。

すごく・・・すごく・・・うれしい。

新たなつちびとやディスプレイのヒント・・・どしどし 教えて下さいね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫ですよ。

つむいだ糸は、しっかりと繋がっているので

すぐに打ち解けられますよ~。
尚さん
私も、可南さんと同じです。
人見知りが激しく、何処まで受け入れてもらってるのか疑問を持ち、特に仕事関係では常に気を使ってます。親しくなればなる程、何処まで本音を言っていいか迷ったり。私の事をわかってくれてる人には、それはないのですがね。

敷居が高くなっても、えいやーッと飛び越えちゃいましょうね。きっと…皆さん待ってますよ。

『つちびと』さんの製作になるヒントが私のコメントにあったら使って下さいね。使っていただけたら…光栄です(*゚▽^*)⌒☆。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事