命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

個展情報


電気の事情から

7月と8月は 窯を焚くのを止めようと決めたが



焼きあがった作品を見れないと・・イメージが湧きにくく

次・・どう進んだらいいか 見当がつきにくい



案内状の画像も・・・どれになるんだろう・・




個展の日程、場所は 既に決まっている


2011.11/17(木)~12/3(土)
11:00am - 6:00pm
(最終日 4:00pm)

可南つちびと展
「生けるもの」(仮題)

ぎゃらりいホンダ
〒599-8236 
堺市中区深井沢町3134
tel 072-278-3381
fax 072-278-1451
mail tougei@peach.ocn.ne.jp         
※泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩5分

* 11/23(祝) イベント 『イノチの感謝祭』



どんな展示会をするかも・・・ぼんやりとしたイメージはある


ただ・・・やっぱり・・・明確には定まっていなくって

想いだけが 空回りしている




日本にとって とてつもないことの起こった2011年を しめくくるには

そして・・・次に繋げるには・・・どんな個展にしたら・・いいのか



私に出来る事なんて・・たかがしれているし

答えが見つかるはずもないけど


それでも・・・自分に出来る精一杯のことをしたい

1つ、1つの命にこだわることで・・・・世界を信じたい



今日は・・7月までに焼けたつちびと達の画像・・・順番に載せようかな














生きとし生けるもの・・・そのイノチに想いを馳せたい

そこから・・たぶん・・・見えてくる未来が・・・あるかもしれない・・・

あったら・・・いいな




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3冷凍ドリアに、レトルトカレーをかけて食べる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
想いのままの“いのち”たちを
生み出していって下さいね~。
尚さん
『命のパレード』素敵な個展にしてくださいね!
いえ、素敵な個展になりまますとも!

無理な節電はしないで、必要な電力は使用してくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事