命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

小旅行


2,3日前から なんだか頭が重くて 持ち上げるのが辛くなっていた

寝ても寝ても・・眠い



単に首の筋肉の疲れならいいのだけど・・心配性の私は

頭の血管がどうにかならないかと心配で



昨日・・鍼に行って来た


疲れが・・溜まっているらしい

たいした労働もしていないのにね・・・



不甲斐ない自分が嫌になるけど

そうなんだから・・仕方ない



なるべく横になる時間を増やすようにと言われた


日曜日・・・制作は休んでゆっくり過ごそうと思っていたら

ちょうどうまい具合にお誘いがあって


景色のいい所に・・しかも近距離の所に

ドライブに連れて行っていただく




車の運転の出来ない私は 前から気になっていたものの行けなかった場所


ガラス工房もあって・・カフェもある

そのカフェで頂いたアボガドムースのおいしかったこと!


食べてしまってから・・「ああっ、写真!」と気づいた

仕方ないので・・ムースの色のような 外の景色を カメラに収める






なんだか・・・小旅行のよう


たのしかったな




家に帰ってきてからは

鍼の先生の教えを守って・・・お昼寝タイム・・



怠け者の楽しい一日








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3まだ、これからも眠れそうな可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
小旅行、楽しかったようですね。
息抜きも、必要ですよ~。

無理しちゃダメ。頑張り過ぎたらダメ。
寝なくてもいいから、横になる時間も作ってくださいね。

よっし~
何事も、無理をしては
うまく回ることが出来なくなってしまいますので

時には、しっかり休むことが大切ですよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事