命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

アルのSOS


無事素焼きの終わったつちびとの絵付けをしている


絵付けの終わった・・まるの子






この調子で行けば・・順調に進みそうだったのだけれど・・



今朝からアルが・・何度もトイレに行って


それでもおしっこが出ていないことに気付いた




急遽・・娘夫婦に車で来てもらって


一緒に動物病院へ行く




でも・・病院がとても混んでいて


結局見ていただいたのは3時間後





とりあえず点滴と注射をしていただき・・カリカリも病院のものに変えて


様子を見ることになった





個展の準備が丸一日できなくなったけど


そして・・その遅れを取り戻せる目途はまだないけど




やっぱり・・猫達の体調には目をつぶれない



ほんとうは・・今朝、絵付けをするはずだったつちびと猫さん



病院から帰ってきたら、素焼きのまんま光の中で佇んでいたよ








傍には・・すでに本焼きを終わっている『命のだんご』の猫達もいる




そして・・さらに・・成形だけを終えた土のままの猫も居て








成形後、素焼き後、絵付け後、本焼き後と、4つの状況のつちびと達が同じ部屋に共存している




でも・・猫達の割合のなんと高いこと




そんなわたしだもの・・



猫の病院優先・・しかたないかあ




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2







★新春の個展のお知らせ★


可南つちびと展 「はらはらと ヒカリ降る」 

2017年4月1日(土)~4月15日(土)

AM11:00~PM6:00


kanansgallery@infoseek.jpまでDMご希望の方は 郵便番号、住所、お名前と共にDM希望と書いてご連絡ください









★4月9日(日) 『アルルカン・ヴォイスシアター 多摩川物語』

出演 ドリアン助川・ピクルス田村・大島葉子

17時半開場、18時開演

入場料 \3500(ライブ終了後、懇親会+軽食)

予約制 定員50名 入場ご希望の方は お名前と連絡先と共に ぎゃらりいホンダまでお申し込みください

平日と土曜 TEL 072-278-3381(9時~18時) or
          メールhonkan0811@yahoo.co.jp
         
日、祝   メールのみhonkan0811@yahoo.co.jp



★ 4月2日 ピクニックイベント 可南と一緒に陶荒田神社に行こう


kanansgallery@infoseek.jpまで 郵便番号、住所、お名前とともに4月2日のピクニック希望と書いてご連絡ください



お返事

ちびさん、可南の字はよく間違えられます・・気にしないでくださいね

にしかわさん、そんなふうに言っていただけたら、私、とっても嬉しいです。心は、永遠に乙女でいることだって可能・・と信じたいです。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

早く良くなります様に・・。
よっし~
慌てずいきましょ。

アルくん安定してくれるといいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事