命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

悩んでいること


春のお寺でのつちびと展は


應典院というお寺の例年の『花祭り』というイベントの一つとして


気づきの広場で、つちびと達にお会いいただけるというもの






應典院が作る花祭りのチラシや、期日が近づけば應典院のホームページにも

つちびとや可南のことをご紹介いただける


そのチラシに寄せた私の言葉は・・


死んだ命たちのことをずっと思っていてもおかしくない場所――。

大切な家族を失い、祈りあふれる空間に近づきたいと思いました。

亡くなった命たちこそ、表舞台に立たせたい。

お茶碗と同じ陶器でできた「つちびと」は、

愛や喪失など見えない心を伝えます。




すでにそのデーターは拝見しています


残念ながら、このチラシを、私からはみなさんにお送りすることはできませんが・・


そのデーターによると、花祭りの期間中・・

つちびと展の気づきの広場以外でも、いろんな講演やイベントが日替わりで開催されています



そして・・そのチラシは、應典院の会員さんや関係者さんに送付されるとのことで


これまでつちびとのことをご存じ頂いてない方々にも知って頂ける機会を頂けます



また・・そのチラシの送付の際、もし私が個別のつちびと展のDMまたはチラシを作れば、一緒に送って頂けるとのことです


そこで・・悩んでいることがあります



これまで個展の際は、はがきサイズのDM、を作ってきましたが・・


今回は、私が個別に出す際の郵送料は高くなってしまうけど

情報量を多く載せれるA4サイズのチラシの方がいいかもしれない・・





どっちにしたらいいのかな・・と

この3が日もそんなことを悩んでいました


 



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 ★ 来春の個展のおしらせ ★  

可南つちびと展「いのちの数だけ」


4月7日(火)~18日(土) 11:00〜18:00 

場所 應典院(おうてんいん)

大阪市天王寺区下寺町1-1-27



★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








今回の個展の会場風景は

こちらから

 



前回のつちびと展の会場風景は

こちらから








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事