命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

Reborn


さっき、友人が立ち寄ってくれた

お鮭とかつおと梅干の入ったおにぎりと、ふきの炊いたんと・・

手作りクッキーを差し入れてくれた



ありがたい・・久々の手作りの食料



おまけに・・知り合いに渡すからとDMを30枚 もって帰ってくれた


海老で鯛を釣るというのはあるけど・・・


海老も鯛も釣ってしまった(笑)





個展準備で、煮え詰まって・・苦しくなっている私に

一条のすがすがしい風が吹いたようだ・・・



彼女が・・作ったばかりの母子のつちびと・・ブログで見てくれて

いいねと言ってくれたから・・



実物・・見てみる?といって・・・こわごわ・・リビングに持って降りる





何気ない母子の姿とも見える・・・でも・・・



彼女が言ってくれる・・・深いねぇ~・・と





写真では・・その深さをお伝えできないのが・・残念だが・・・



もう一度・・写真を撮ってみる








やっぱり・・伝えきれない




これは・・脈々と続く・・すべての母であり・・


すべての子供だ・・・

どこかで・・くいちがっていく・・親子の

・・・すべての・・生まれ変わり・・・再生を・・・・つくりたかった



力不足な私の写真より

影が・・・何より・・・

それを・・・伝えてくれているような気がした




4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3お昼ごはんに、さっそく蕗とおにぎりを頂いた可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
画像からも、つちびとのもつ

あたたかな感じが、しっかりと伝わってきますよ~。

うぅ~、直に見て感じたいです・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事