命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

受容


今日は、息子の誕生日!

パチパチ・・

そして・・昨日は・・娘が命拾いさせて頂いた方の元へ

娘夫婦と一緒に・・お礼を伝えに伺った日





生きていたら・・いろいろ・・あるさ


娘もそうだが・・自分自身も


不思議な人生




それでも・・・私のかけがえのない命、二つ

今日も・・かわらず生きていてくれている


これぞ・・・ありがたい・・人生




受容という言葉を・・ほんの少し

感覚でわかったような気になった・・今日この頃








私は・・・私の人生を・・・

生き抜くだけ・・・・ただ・・それだけ





4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3個展搬入まで、あと20日しかない可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
河南さん、迷い道に入ってしまった娘さんを救っていただいてよかったですね。娘さんが生きていて、よかったですね。

ハートネットの娘さんの書いた文章を読んで、自ら命を絶った母と重なり…「死んだらあかん!」「命のまっとうの日まで死んだらあかん!」って、叫んで。生きててくれて良かった。ホンマ、良かった。
娘さんのブログを通し妹のように思ってます。ホンマに生きてて良かった。生きてくれてて良かった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事